くさまくら

PSP/PS2用ゲーム「コー.ドギ.アス反逆のルル.ーシュ LO.ST CO.LORS」周辺の二次創作のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
● トップページ (目次) ●
こちらは、PSP/PS2用ゲーム「コー.ドギ.アス反逆のルル.ーシュ LO.ST CO.LORS」
二次創作のブログです。絵やSS、立体制作などを無節操に載せています。
※原作アニメ・ゲーム・各種公式とは一切関係がありません。

site: くさまくら
master: エノ (エノコロ草)
url: http://enokorokusamakura.blog46.fc2.com/

● 当ブログの小説作品をpixivに移動中です ●

同人サイトへのリンクフリーです。
バナーはダウンロードしてご使用下さい。
banner: 
バナー


[● トップページ (目次) ●]の続きを読む
BD-BOXとか一番くじとか色々あるけど
モバゲギアスが終了間近。

ファイナルイベントということで
運営による怒涛のアイテム放出に乗っかって参加してきました。
イベントエンディングにしんみり。

前にナリタのイベントやってたときはレベル低くて勝負にならなかったなー
クラブと特派PSライが引けてなんかもう満足しました。
ロスカラ勢でデッキ組んでライといっぱい戦ったよ!
スクショ撮りまくり

終了とか言って、R2でリニューアルするんじゃないのちがうのねえねえ
というか、C&MさんロスカラR2だしてください。
春ですね。
桃の木のつぼみがすずめのお腹みたいにふっくらしてきて
wktkが止まりません。春だわー

一夜明けて、祭りのあとにしんみりと。
ひとつ下に、SSを上げました。
ハルコミでフリーペーパーとして配布したお話になります。


これからも、ごくたまになると思いますが
何かしら更新していけたらと思います。
せんたくされるはなし
騎士団編、特区成立後?
ある晴れた日に。


ハルコミ終了!
HARU COMIC CITY 18 終了しました!
当スペースまでお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございます!
楽しかったー!!

会場にCOLORSがかかったのを聞いて、反射的にテンション爆上がりしました。
やっぱりロスカラ好きだ……!
5年経っても、ロスカラが好きだ!好きだ!!す き だ ! !
しばらくは手に入れたご本に漬かり込む日々です。至福。うっは



本日配布しましたフリーペーパーは、近日中に記事を上げます。春の話。
HARU COMIC CITY 18 取り扱い
3/17(日) HARU COMIC CITY 18 のお知らせです。
◆

スペースNo.:東6ま 39b「くさまくら」

新刊 :「あしぶみするはなし」100円 / 20p / コピー本 / 黒の騎士団ルート
    ミレイに恋するリヴァルと、ライが気になるカレン。
    ミレイがライに斡旋したアルバイトと騎士団の作戦がかちあって、
    なんやかやするお話。ジノちょっと出し

既刊 :「帰るまでのはなし」500円 / 60p / オフセット / web再録+1編

・ ロスカラプチのフリーペーパー参加いたします。
・ arxrkさま発行(東6ホール ま 37a )
  ロスカラ小説プチアンソロジー「MIRACLE COLORS」
  寄稿させていただきました!

・・・・・・・・・

製本終了。
とりあえず荷造りしとこう……
プチオンリー
プチオンリー申し込みさせていただきました!
◆
コピー本になると思いますが、小説でサークル参加させていただこうと思います。


しばらくぜんぜん違う作業続きだったからリハビリせんと…
ちまちま
アレクサンダとりあえず完成
02
ちょっと無理な姿勢取らせるとぽろぽろ外れてしまう。
インセクトモードがまだ試せていません

ねんぷちサイズのギアスキャラ、ちまちまと作業再開しています。
01
ロスカラ的には二つ結びのCCが正義

着せ替えしようと思うと複製した方が捗るんだけれど。樹脂がなあ。
もう5年になるんですって
ロスカラ発売5周年企画
◆
2013年03月17日(日)HARU COMIC CITY 18内
LOVE*COLORS FES :ロスカラプチオンリー

素敵企画が始動しています!

・・・・・・・・・・・・・・・

もう4年半の月日が経ったらしいです。なんてことだ
最近はもっぱらモバゲギアスをチコチコいじる日々でしたが
久しぶりにおさらいプレイはじめようかなっと

あのPSP、もう私のこと忘れてるだろうな…<設定



記念企画、オンオフどんな形になるか未定ですが
楽しみに参加させていただけたらと思います!
祝いじゃ!酒を持て!!

・・・・・・・・・・・・・・・
拍手やコメントをありがとうございます

>Blasさん
コメントをありがとうございます!
お察しのとおり、先日の絵はそのお話に寄せてのものなのでした。
そちらの書き手さんの書かれるお話が私はとても大好きで!
このお話を拝読したときも、玉城とライもいい組み合わせだなあと思ったのでした。
ご紹介いただきました企画、参加方法はまだ決まっていないのですが
何らかの形で5周年のお祝いに参加できたらと思っています。
お祝いしましょう!そうしましょう!
アレクサンダ
月末にアキトの二回目行ってきました。
色々気になってたところが確認できて満足。
でも終盤のシャイングさんのシーンのフラッシュバックが!止めて見たいの!!
アレクサンダの無双シーンをね、スローで見たい!!!

ソフト発売日程がようやく出ましたね。
二章が3月ならやっぱりそれくらいになるよねえという感じ。待ちますともよ
エンディングイラストカード付いてくるよー!!
CDドラマすごい楽しみです。


映画の帰りにアレクサンダのプラモ買ってきました。
途中だけど作業凍結中
アレクサンダ
スミ入れめんどい
でもやんないとアレクサンダさん真っ白だから…




*****
ひとつ前に、絵をひとつ。
以前拝読したロスカラ小説に寄せて。

玉城はいい奴だよ!チンピラだけど!!
Designed by aykm.
